2012年02月29日

話しかけていますか?(男性)

合コンや出会いのパーティーへ参加されたとき、自分から女性に話しかけていますか?

主催者の方とだけ話したり、ご飯ばかり食べていたりの参加はしていませんか?

思い当たる事があれば、きっと集団のお見合いは苦手な方です。

一対一のお見合いの方が上手く行くと思います。

何回か参加してみて、同じような結果だったら出会いの場所には行っていますが
正直、出会えてはいません。

友達と遊び感覚で行くのは楽しくていいと思いますが!
今度、お付き合いする方と結婚を意識してのお相手探しだったら
結婚相談所も視野に入れてみてください。



Posted by ライフパートナー at 12:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。