2012年03月06日

無縁から有縁へ

私は縁がな~い

僕は運が悪~い

と思ってる?

縁を手繰り寄せるには、身近な方への優しさからも始まると思う。

例えば、トイレのトイレットペーパーを三角に折るとか
    職場にゴミが落ちていたら拾うとか
    両親の結婚記念日にお祝いをとか

公で何かしようと思っても、恥ずかしくてできないけど、
ちょっとした事は出来ると思う。

自分の事が嫌いっていう人が多いです。

でも、自分が自分の事を嫌っていたら、
そんな自分を誰が好きになる?

まずは自分を好きになり、自分の行為を好きになりましょう(*^_^*)

私は自分の人生、好きです。

自分の事も好きです。

自分を愛す事から始めて見ては(*^_^*)










Posted by ライフパートナー at 15:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。