2012年03月17日

え~~って思う事

女性が初デートで、え~って思う事。

優しく笑ってお話が上手な彼・・・

今日は楽しいデートになりそう(*^_^*)

お腹も空いて来て、ご飯を食べようと言う事になり、
お寿司屋さんに行きました。

お昼時で忙しそうな店内。

テーブルにあるメニュー表がなく、「メニュー表がないね」
と言ったら、彼は店員さんを呼ぶと「メニュー表持ってきて、ないよ」
と上から目線。冷たい言葉。

え~~あんなに優しそうだったのに、なぜ、その態度・・・・

正直、引いちゃったそうです。

その後、デートの会話は弾まず、初デートは終了。

私たちはお客だったけど、お金を払って食べるけど、でも逆の立場だったら・・
そんな態度されたら、自分はどんな気分?

まだ、「なんでそんな態度取るの」とは聞けない間柄だったので、ひとまず
様子を見ることに・・・

ん~~頑張れ~(*^_^*)




Posted by ライフパートナー at 13:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。