2009年12月16日

外人さん

帰宅途中、背後から、女性が、『コンバンワ』と声を
かけてきました。

金髪のショートの女性でした。

『ヨシズカ』と片言でしゃべり、道がわからなくなって
しまっているようでした。

帰り道が一緒だったので、一緒に行きましょうと言いましたが、全然、日本語がわからないようでした。

なので『GO』と言ったら、着いてきたので、そのまま駅近くまで、送りました。

こんなとき、英語が話せたらな~としみじみ思いました。

英語、しゃべれるようになりたいです。




Posted by ライフパートナー at 22:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。