2009年12月20日

トロン

私の家族の中では『トロン』と呼んでいるんですが、正式名称はしりません。

体に、何千ボルトかの電流が流れて、毎日30分ほど当てて、悪いところを治していく機械です。

この機械を当てていたら、癌が小さくなったとか、歩けなかった人が歩けるけるようになったとか聞きます。

看護師をしていた私には、到底、理解不能だったんですが、母はそれを信じて、買ってしまいました。

その金額はなんと60万円!!!!!!

最初は、毎日、かかっていた『トロン』も、誰も使わなくなり、たんすの肥やしになり、今は、私の猫の為に使っています。

私の猫は、年を取っていて、泌尿器系が悪いです。
二週間くらい、毎日、当てていたら最近、毛並みが良くなりました。

『トロン』のお陰かな!
世の中には理解不能なことが多いですけれど、良い事ならば理解不能でもいいですね!






Posted by ライフパートナー at 10:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。