2009年12月31日

今年最後のプレゼント

毎年、お友達が、お正月用のぶりを丸ごと一本、プレゼントしてくれます。

今年も、数回しか会っていないのに、年末ひょっこり連絡があり、今日もって行くねと
大きな箱に氷をいっぱい詰めて、持ってきてくれました。

あ~、このぶりが届くとお正月が来るな~と実感します。

さっそく、お魚屋さんに持って行き、さばいてもらおうと思います。

今日のお昼からお魚三昧です。

今日は、これから今年一年お世話になったお守りたちを神社にもっていきます。

今年も一年、たくさんの人に支えながら楽しく過ごす事が出来ました。
本当に、周りの方たちに感謝でいっぱいです。(ブログを読んでいる方たちにも感謝しています)

みなさん、良いお年をお迎え下さい。
また、来年も宜しくお願いいたします。




Posted by ライフパートナー at 08:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。