2010年01月25日

人前に出ると緊張する。

人前に出ると、緊張する私は、人生で何度かチャンスを失っていると思う。

人前で何かをすると、自分を良く見せようとするので緊張するとこの前テレビで言っていましたが、
それも当たっていますが、その前に人前に出るということ事態で緊急事態です!

先日もまた、突然、人前に出て200文字くらいの原稿を読むだけだったのに、
一気に読めず、生唾を何回飲んだかわからない状況に陥りました。

この性格だけは、直らず、未だに引きずりまくりです。

適度な緊張は良いと以前、日記に書きましたが、極度の緊張はいい事ないですね・・・・

何か良い方法はないですかね・・・・・




Posted by ライフパートナー at 09:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。