2010年03月28日

富士登山

今年も、富士登山の中継がテレビでありましたが、私も富士山には登った事があります。

自分の何かを変えよう、会社の長になるには日本一高い山を制覇しておかねばと思いながら、登りました。
登山の感動は、いまでも忘れません。

ご来光も感動しましたが、やはり目標を達成できた充実感がすごかったです。

夢や目標はなかなか、かなわぬ事が多く、自分は何をやっても中途半端な人間だと思っていました。
それが、やり遂げれた感動は自分の心の財産です。

自信にもつながり、今の自分があるのは登山をした事が大きい事も事実です。

目標はとても小さい事からでもいいから定めたほうがいいですよ!




Posted by ライフパートナー at 14:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。