2010年08月12日

結婚って何?

女性から見た、結婚とは、精神的な安定だと思う。
他にもたくさん理由があるけれど、唯一肉親以外の自分の見方をしてくれるのが旦那さんです。

ウェディングドレスを一生に一度は着ましょうよ!
夫婦にしかない時間を作って行きましょうよ!
精神的な安定を手に入れましょうよ!
子育てをしていきながら自分も成長しましょうよ!

たくさん、独身では味わえない生活が送れます。

そりゃ~、もちろん一人が楽さ(●^o^●)
自分の時間をすべて自分のペースで毎日を送れるし、人とのわだかまりもないし。。。。

でも、結婚をしてみて!
今までの自分の生活とは違ってくるけれど、独身では気付かない発見や生活があります。
それって、自分の価値観まで変えてくれるほどのものですよ!

私はこの仕事に出会えたこと、携われることに感謝しています。

御縁って本当に不思議なものですよ~

なぜ、いままでこの二人が出会わなかったんだろうと思っていたカップルが、よくよく話をしてみると
過去の共通点が出てきたりします。
それは、もう鳥肌ものですよ!

長くなりましたが、最後まで読んでくれてありがとうございます。







Posted by ライフパートナー at 05:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。