2010年09月28日

クルージングパーティーの結果

ランチクルージングに行ってきました。

揺れもなく、コース料理を堪能した1時間25分の船旅でした。
(私は食べていないですが、とっても美味しそうでした(*^_^*))

カップルは第五希望まで、記入してもらい合計6組出来ました。
率直な感想は、もう少し、カップル数がいてもいいかなと思いました・・・

だって、とても楽しそうに話していたので・・・
やっぱり、コースとなると食べ方とかも気になったのかな・・・

女性の記入がいつもより少なかったような気がします。

船旅とお料理で満足しちゃったかな?

はい!!!気分を変えまして、来月はホテルでパーティーです。
前回、ほとんどカップルになった伝説のラッキーホテルです。

期待しちゃいますね(●^o^●)




Posted by ライフパートナー at 19:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。