2010年10月05日

楽しみなこと

今月、心理カウンセリングの体験講座を受けてきます。

前々から、行きたかったのですが、なかなか時間が取れず・・・
また、一人では心細いなと思っていた矢先、お誘いがありました。

色々な方とこれからもたくさんの出会いがあります。
今よりも多くのアドバイスが出来るようになれればなと思う☆彡

体験を受けた方の感想文を読むと、ほ~、へ~と思いました。

ますます興味が湧いてきました(●^o^●)

また、講座を受けた後はいいお話でしたら、ブログに書きますね!!!

来週の火曜日の予定です(*^_^*)




Posted by ライフパートナー at 19:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。