2011年04月14日

仕事場がスッキリ

書類や郵便物って、すぐ溜まらない?

後で見ようと取っておいて、見らずに数日・・・・
でも、今は重要じゃないけど必要になってくると思ったら捨てれない(;一_一)

そんな経験ある?

デスクの上が気になったので、
山盛りあった、書類を片づけました。
悩む書類もあったけど、数日たったら何を捨てたか忘れています。
たぶん、重要じゃなかったんだろうね(^◇^)

すっきりした、仕事場で清々しい☆

気持ちもすっきりして清々しいよ!




Posted by ライフパートナー at 18:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。