2011年04月16日

中間報告

昨日のブログの続きですが、吉報でもなく凶報でもない事柄でした。

方向性は吉報かな(●^o^●)
結婚に向けて、テンションが上がらず、でも結婚して行くんだろうかなという
お話でした。

2時間半ほど話した後、解決になったかどうかはわかりませんが、
何か心に感じるものがあったらいいなと思います。

これから、長い目で見守って行きたいと思います。

ほっとしました(=^・^=)




Posted by ライフパートナー at 21:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。