2011年06月30日

きれいになるために?

自分に投資との目的で、エステを?十万コースの契約をしてきました。

ちょっと、後ろ髪ひかれつつ、でも、お手入れしたくて(*^_^*)

20代の頃、やっぱり綺麗になりたくて投資しましたが
その時と今はちょっと違うかな!

老化よSTOPって感じよ(*^_^*)

最近、全くと言っていい程、綺麗になりたいと思わなかったけど
なんとかしなくちゃと思った。

店員さんの営業上手に負けたのもあるけど、きっかけを作ってくれた
ような気もする。

当然、私も名刺を渡して来て、独身の方がいたらと宣伝してきました。

私の仕事のきっかけにもなってくれたら、とっても嬉しいけどね(●^o^●)



Posted by ライフパートナー at 15:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。