2011年09月03日

低血糖

1:10 ベッドの下からカタカタ音がする。

周りには排尿と下痢が散乱。

ベッドの中に上半身、外に下半身があり、痙攣してる。

口が半開きになりよだれが出て、意識はもうろうとしている。

すぐに、砂糖を口に入れ、動物病院に電話する。

すぐ、連れて来てくださいと言われ、連れていくと、血糖値はなんと27!!!

すぐ、ブドウ糖を注射して、なんとか回復しました。

0時までは様子を見ていて、ちょっと寝た矢先の出来事でした。

でも、気付かなかったら・・・・脳障害を起こし立つ事も出来ず呼吸するだけの状態に
なっていたとの事。

まだ、心臓がばくばくなっていて落ち着きません。

猫は疲れたのか、眠っています。

神様、早く気付かせて頂きありがとうございます。

こあへ   愛してるよ




Posted by ライフパートナー at 18:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。