2012年01月16日

新たな出発ですよ~

こんにちは!

久しぶりにブログ、更新します。

実は、1月4日より、事務所を移転しました。
また、Hpもリニューアル中です。

引越しとか、色々忙しかったけど、ようやく落ち着きました(●^o^●)

今年の目標は決まった?

私は決めたよ!

一月ってスタート切りやすいよね!
また、一月が良かったら今年一年が良い年であるような気がする!

やりたいことがあったら、一月スタートにしなくちゃね(=^・^=)



Posted by ライフパートナー at 12:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。