2012年02月02日

40代の女性 ファイト!

婚期って、それぞれ違いますよね。

女性の場合は、早いか遅いかの傾向があります。

先月、とても綺麗な方が入会して来ました。(九州の女性は皆さん綺麗ですよ)

明るくて元気で、気も遣える方で、今までどうしてご縁がなかったのか・・
不思議です・・・

話を聞いてると、ストライクゾーンがかなり狭かったです。

結婚する相手はこれからの人生に重大な影響を持ちますから、
条件が厳しくなるのは当然です。

ですが、出会ってお見合いが成立しないと結婚までの道のりは開きません。

条件も大事ですが、インスピレーションも大事なことをこれから気づいてくれたらと
私は望んでいます。














Posted by ライフパートナー at 12:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。