2012年03月05日

久留米にて

昨日は、久留米でお見合いでした。

年齢は男性は61歳 女性は52歳の方でした。

お二人とも明るい方で、緊張はあまりしてなかったように思えました。

私も初めての事業所でしたので、やや緊張気味で名刺交換してきました。

一つ疑問に思ったんですが、待ち合わせ場所です。

女性は佐賀 男性は北九州 私は博多 先方の事業所は久留米

ん?なぜ、久留米??

私はなるべく会員さんに希望の場所を聴いて、ご負担がないような場所で
決めますが、先方の考え方は違いました・・・
今回は当会員も承諾してくれていたので問題にはならなかったですが。

主役はお見合いされる方だと思います。

私たちはサポート側!

お見合いされる方の双方の意見を聞いてから待ち合わせ場所を決めて行って
ほしいです。

同じ仕事に携わっていても、同じ趣旨でないといい出会いは作れないと思いました。

だからある程度の決まりごとがある団体に加盟する事は大事なことだと再認識しました。

モラルはある程度、持って頂きたい。



Posted by ライフパートナー at 11:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。